アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2017年
  4. 最近の米国での食品工場の実績をHPに追加

最近の米国での食品工場の実績をHPに追加

2017/11/06

グレイ建設が過去数ヶ月間で完成させたアメリカ食品工場実績をホームページに追加しました。

社名: Kraft Heinz Company
場所: 米国アイオワ州
面積: 34,980 m2
概要: 食肉加工工場

社名: Clemens Foods Group
場所: 米国ミシガン州
面積: 60,387 m2
概要: 食肉加工工場

Food Projects.jpg

また、年内にはMore Than Bakeryの菓子製造工場の完工を予定しています。

米国では、大手建設専門誌であるENRが毎年プロジェクトのカテゴリー毎に建設会社のランキングを公表していますが、食品プロジェクトのカテゴリーに於いてグレイ建設は毎年5位内にランクされています。2017年9月に公表された最新の食品工場建設ランキングでは、第3位にランクしています。

グレイ建設には食品プロジェクトを専門としている部隊があり、今後も食品工場設計施工の受注に力を入れて参ります。

米国での食品プロジェクトに関するご質問がありましたら、グレイ建設日本事務所の増子(smasuko@gray.com) までお問い合わせください。

一覧に戻る